中山美穂 ヌー-ドって「サヨナライツカ」出演で披露?全身整形の噂は?

公開日: : 女優

Sponsord Link

中山美穂ヌー-ドって何?

中山美穂ヌー-ド

アラフィフになってもおキレイな中山美穂さん。

ちょっと前に離婚したての頃はちょっと老けたなあという印象でしたが、ここ何年かは明らかに若返り、キレイだなと思います。

さて、中山美穂さんを検索してみると、謎の単語が・・・。

それは「ヌー-ド」です。

ヌードじゃなくて?と思ったんですが、検索ミスでしょうか・・?

実際にそんな話題になっていないので、脱いではいないのではないかなと調べてみると、どうやらある映画が絡んでいるらしいです。

2010年の映画、「サヨナライツカ」ではセミ○ード!!

Sponsored Link

2010年に公開の映画では、完全ではないものの、セミヌー○らしいですね。

サヨナライツカ中山美穂

結構前の作品ですが、それにしてもスタイルもいいですね!

なんでも中山美穂さん自身、美脚には自信があるのだとか。

中山美穂、全身整形疑惑?映画フル○ードで大復活?

中山美穂全身整形

この作品ではなく、どうやら中山美穂さん、

日本に帰国後、顔だけでなく胸やおなか、脚・脱毛などを含めた、
全身整形に乗り出していると噂されているそうです。
顔からしてちょっと印象変わりましたよね。頬あたりのツヤというかちょっと不自然に見えます。

以前から「この年齢で脱ぐなら映画かな」と言っているらしく、全身フルヌー○をほのかしているというのです。
もし、実現するなら40代、50代の方で中山美穂さんファンの方は多いでしょうから、脇役ではなく、中山美穂さん主演の映画という事になるのではないでしょうか。

 

最近の中山は激動続きだ。パリで夫婦生活を送っていた辻仁成氏と’14年7月に離婚。新恋人の音楽家・渋谷慶一郎氏ともパリ生活を送ったが、昨年初め頃までに破局したとされる。
「日本に戻った中山は、2人の男へのリベンジとして完全復活を狙っている。3月29日放送のテレビ東京の特番ドラマ『花実のない森』では、東山紀之と初共演するなど、本格再始動をしています」(スポーツ紙記者)  https://wjn.jp/

 

思えば、80年代から元々お色気路線でデビューしましたもんね。

果たして本格始動が、お色気路線となるのか?続報を待ちましょう!

 

Sponsord Link

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大坂父レオナルド
大坂なおみ母親の年齢は?日本語話せないのはなぜ?日常会話はできる!?

大坂なおみ 母親の年齢は?   https://

内田裕也昔の写真
内田裕也事件の内容、別居した原因、離婚しない理由などまとめ

内田裕也、起こした事件の内容は? 妻・樹木希林さんとの関係につい

ストライクバッターパーティーピーポー元ネタ
ストライクバッターパーティーピーポーの元ネタはクマムシ!TikTok

ストライクバッターパーティーピーポー! https://youtu.

近藤サトグレイヘア
近藤サトのグレイヘア。何故染めないのか理由がかっこよすぎる

近藤サト グレイヘアが魅力 バイキングを久々見ていたら、きれいな

大坂なおみ母環さん
大坂なおみ母は日本人?ハーフ?祖父鉄夫は完全に日本人・・・

大坂なおみの母、環(たまき)さんは日本人? 大坂なおみさん、とう

→もっと見る

PAGE TOP ↑